アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
沢田
ブログ紹介
zoom RSS

メールアドレス変更

2012/05/05 03:27
こないだ、ログインメールアドレスを変更したはずなんだができていなかったようだ。ちょっとあぶなかった。もう以前のメールアドレスは使えないので、確認が不可能になるところだった。
ビッグローブ会員なら確認できるらしいのだが、プロバイダとしてはビッグローブをつかっていないんだよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今月はサッカー

2012/02/18 04:00
今月はサッカーの代表戦が複数あるから楽しみ。
クラブチームのサッカーもきらいじゃないんだけど、代表戦が一番好きだな。A代表のほうはいいけど、オリンピック予選のほうはかなり不安だよね。男子のオリンピックサッカーは軽視されてるから、選手を招集しにくかったりいろいろ大変だよねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


鳩山首相 7226万円の所得を忘れていた

2009/11/02 23:27
鳩山首相が、株式売却で得た所得約7226万円を税務申告していなかったことについて、

「わたしの間違いだ。うかつだった。指摘されるまで気が付かなかったという大変恥ずかしいことになった。おわび申し上げる」

と陳謝した。


経緯については、自宅で保管してあった株券を電子化するために、一度売却し、買いなおしたようです。

それは分かるが、「証券会社で自動的に(税務処理される)と勘違いをしていた」
ここが、庶民には理解できないところだ。

勘違いするまではいいだろう。


だけど・・・・・確認するだろ?



7226万の所得を得て、そのうち税金がどのくらいかかるか気にならないのだろうか・・・・・・・
一般的には、指摘されるまで気がつかない金額ではない。
記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


電車自殺動画

2009/06/03 12:06
衝撃な映像です。

電車自殺動画

イスラエルで、女性が電車自殺をはかる決定的瞬間
記事へ驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


北朝鮮が核実験の準備

2009/05/08 09:16
韓国政府は、北朝鮮が核実験の準備を進めていると発表した。

核実験の影響の大きさは、先日の中国が行ってきた核実験の影響結果が出たことで明らかなのだが、風上で核実験をするということは、軍事攻撃をしているに等しいでのはないだろうか。


アメリカの横で核実験をやったらどうなるか考えてみればわかるだろう。


先日のミサイル実験もそうだが、日本は準軍事攻撃をされたとして対応するべきではないのかな。

日本の中途半端な対応が事態を重くしているのではないか。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


桜が満開です。

2009/04/06 15:02

桜が満開です。

でも・・・・・生活道路なんだから、車止めないでほしい。


2台がすれちがうのがやっとなんだからさ、人や自転車が車とすれ違うだけで危ないのに、車停めてさらにあんたらが桜みながら歩いてたらどうなるか分かるだろう。

駐車場があって花見できるところや、公共交通機関でいけるところはいくらでもあるんだぜ。


こういうことをしているのは、中年以上の方ばかりだ。


年をとると遠慮というものがなくなるのだろうな。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お菓子作り

2009/02/27 12:56

私は料理はよくするのだが、お菓子というものはつくったことがない。

なんかめんどくさそうなイメージがあるのだ。


http://chococo-web.com/sweets.htm

でもここを見ていたら、つくりたくなってきた。
おいしそうww

ひな祭りケーキとかすごいw


材料みてるとやっぱり大変そうだなあ。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

沢田/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる